城北運送のブログ@ドライバー募集中

富山県の運送会社、城北運送のブログです。

富山県出身の大人気YouTuber「はじめしゃちょー」のおすすめ動画3選!

 

今回もまたまた

富山県砺波市出身で、日本を代表するYouTuberである

「はじめしゃちょー」

の数ある動画の中から、選びに選びぬいた3つをご紹介します!f:id:jouhoku_unso:20210114135125j:plain

 

はじめしゃちょーについて

はじめしゃちょーは1993年2月14日生まれで現在27歳、富山県砺波市出身、UUUM所属のYouTuberです。

身長が185cmと高く痩せ型のため、自分のことを「もやし」と言っており、ファンからも「もやし」の愛称で呼ばれることもあります。

自身のメインYouTubeチャンネル、「はじめしゃちょー(hajime)」のチャンネル登録者数は現時点で約900万人(日本3位!)、サブチャンネルの「はじめしゃちょー2」は現時点でチャンネル登録者約260万人を誇ります。

 

  1. 「世界最大級のグミを1人で食う!(多分)」
  2. www.youtube.com

こちらの動画は、2015年に公開され現在

(2021年6月時点)ではなんと約1億2000万回の視聴回数を誇る動画です。なぜかはわかりませんが、インドでこの動画がバズり、急激に視聴回数が伸びたそうです。

アメリカから取り寄せた世界最大級のグミを”1人”で食べる」というこの動画。現在から約5年前に公開された動画ではありますが、テンポの良い編集など、この頃からすでに”はじめしゃちょーらしさ”の溢れる動画になっています。


www.youtube.com

 

  1. 「はじめしゃちょーの面白くない動画ランキングBEST5」

    www.youtube.com

こちらの動画は、2020年11月公開、比較的新し目の動画です。自身の動画の中で「つまらない動画を知りたい」と思ったはじめしゃちょーが、ファンクラブの会員による投票で、つまらない動画のBEST5を決めるという動画です。

f:id:jouhoku_unso:20210114135547j:plain


面白いものばかりのはじめしゃちょーの動画の中で、つまらない動画を決めるという斬新な企画で、ファンクラブの会員による辛辣なコメントが逆に笑いを誘います。ちなみに先程ご紹介した「世界最大級のグミを1人で食う!(多分)」という動画も3位にランクインしています…笑

 

  1. 「はじめしゃちょーの1番面白い動画ってどれなん?」

    www.youtube.com

こちらの動画は、2020年6月に公開された動画です。先程ご紹介した動画とは逆の趣旨の、こちらもファンクラブの会員による投票で、はじめしゃちょーの動画の中で1番面白い動画を決めるという動画です。

動画内で本人も言っているように、これからはじめしゃちょーの動画を見始める人におすすめの動画です!

 

今回は、はじめしゃちょーのたくさんの面白い動画の中から、おすすめの動画3つを選んでみました。もしはじめしゃちょーに興味を持った方は他の動画もチェックしてみてください!

 

ドライバーも募集してます。

johoku-unso.com

 

 
ツイッターもフォローよろしくお願い致します。

twitter.com

 

f:id:jouhoku_unso:20210323140320p:plain