城北運送のブログ@ドライバー募集中

富山県の運送会社、城北運送のブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

氷見巡り:加賀藩ゆかりの古刹光禅寺と光久寺の茶庭

富山県氷見市は、富山県北西部に位置する定置網漁で栄えた漁師町が中心となっている地域です。氷見の漁港は、夏にまぐろ、冬は鰤と名品でいつも賑わっています。漁港のある氷見市比美町の商店街には、氷見を盛り上げるために作られたといわれる「まんがロー…

東京のホテルのアフタヌーンティーで極上体験

皆様にとって「ご褒美」は何ですか? 欲しかったものを購入したり、マッサージに行ったり旅行したり、色々あると思います。 今回は、自分への極上のご褒美としてお勧めしたい、 「ホテルでのアフタヌーンティー」をご紹介します。 まず、アフタヌーンティー…

ドライバーの休日【四国の高知県と愛媛県へ観光】

私は先日、大型連休を利用して、四国の高知県と愛媛県へ観光しに行ってきました。 まずは高知県に向かいました。 高知県といえばなんといっても 「カツオのたたき」 です。 絶対に食べたいと思っていたので、早速、高知市の 「ひろめ市場」 へ行きました。 …

ドライバーの休日 映画や海外ドラマを鑑賞

ドライバーの田中です。 私は、仕事が休みの日で、とても疲れているときは、絶対に家から出ないと決めています。 趣味は「スポーツ」や「釣り」や「キャンプ」など色々ありますが、どれもなかなかアクティブなものばかりで、余計に疲弊してしまいます。 そん…