城北運送のブログ@ドライバー募集中

富山県の運送会社、城北運送のブログです。

ドライバーの休日 映画や海外ドラマを鑑賞

ドライバーの田中です。

私は、仕事が休みの日で、とても疲れているときは、絶対に家から出ないと決めています。

趣味は「スポーツ」や「釣り」や「キャンプ」など色々ありますが、どれもなかなかアクティブなものばかりで、余計に疲弊してしまいます。

そんなときは、私は映画や海外ドラマを鑑賞します。

家に引きこもって、時間を忘れ、ひたすら観続けるのが大好きです。

以前は、録り溜めしていたドラマや、レンタルショップでDVDを大量に借りてきて見ていましたが、今は便利な時代になり「ネット動画配信サービス」が豊富になってきました。

ちなみに私はHuluで契約しており、海外ドラマを見漁っています。

 

f:id:jouhoku_unso:20210715113719j:plain

 

リーガルドラマの「Suits」や海外人気No.1ドラマの「ウォーキングデッド」など、色々なドラマを観ました。

作品数も山ほどあって、月額料金が1,000円程度なので、最高なサービスだと思っております。

若干、案件みたいな記事になってきましたが、ただ、私が「Huluは最高だ」と思っているだけです。

そのHuluで私が最も楽しんで観ていた作品が「プリズンブレイク」です。

f:id:jouhoku_unso:20210715113729j:plain

 

プリズンブレイクはシーズン5まで公開されており、かなりの時間楽しむことができました。

日本のドラマは人気作でシーズン2くらいまでしか公開されませんが、海外のドラマは驚くほど長いので、個人的に楽しめる時間が長くてとても嬉しいです。

そして、内容も凝っていて、奥が深く、スケールも大きいのが、海外ドラマの魅力です。

ちなみに「プリズンブレイク」の内容は、冤罪の兄リンカーンが殺人犯とされ、刑務所に入れられており、死刑執行間近となっている状況から、弟マイケルが脱獄させるという内容で、第一話目から夢中になりました。

兄を脱獄するために、弟も受刑者となり、同じ刑務所に入るように手を回したり、脱獄するための計画であったり、信頼できる仲間が増えていったり、また逆に信頼していた仲間に裏切られるなど、様々な状況が起こります。

話が進むにつれて、深い内容が徐々に解明されていき、とても夢中になることができました。

夢中になれる作品を探しているのであれば、是非「プリズンブレイク」を観てみてください。

 

富山県を愛する運送会社のブログです。
これからもよろしくお願い致します。
いつでも連絡ください。
ドライバーも募集してます。

johoku-unso.com


ツイッターもフォローよろしくお願い致します。

twitter.com