城北運送のブログ@ドライバー募集中

富山県の運送会社、城北運送のブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方「富山市ファミリーパーク」で、家族一緒に楽しもう!

富山市ファミリーパークは、富山市の呉羽丘陵の里山に囲まれた自然が豊かにある動物園です。ファミリーパークは、動物・里山・地域をテーマに、「人も森も元気になる里山づくり」を目指しており、園内を歩いているとハイキング気分を味わうことも出来ます。…

趣味のクワガタ採集の話

アルバイトの田中です。高校生です。 今回は僕の趣味でクワガタ最終に行ったのでその時の話をしていきたいと思います。今回僕がクワガタ採集に来たのはコロナで家から出る機会も少なくてなにかやりたいなと思っていた時に、ネットの方でクワガタ採集をやって…

秘湯温泉『黒薙温泉』で癒されよう!

ドライバーの中田です。 今日は私がオススメの 黒薙温泉 について書きます! 黒薙温泉は、黒部峡谷を走るトロッコ電車で行く大自然の中にある大露天風呂で有名な秘湯温泉です。 黒部の奥山秘湯のため、17世紀中頃に発見された温泉ではありますが、加賀藩は隣…

私の休日の楽しみの「キャンプ」

ドライバーをしている竹中と申します。 今日は私の楽しみ、息抜きについて紹介します。 私の休日の楽しみの1つとして 「キャンプ」 があります。 コロナ禍ということもあり、最近とても流行になっているキャンプですが、実は私も最近になって、行くようにな…

海釣りサイコー!

ドライバーの飯田です! 先日、私は仕事の休みに趣味の1つである「海釣り」へ行ってきました。 海釣りには「エサ釣り」や「ルアー釣り」があり、それぞれ釣り方も違えば、釣れる魚種も変わってきます。 ちなみに、私は「青物狙い」ということと、「じっとし…