城北運送のブログ@ドライバー募集中

富山県の運送会社、城北運送のブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄の気持ちいサイクリング場所!

今回はアルバイトの私、佐山が 沖縄の宜野湾市から残波岬まで自転車でサイクリングを した話とコースの良さを話してきます。 僕が友達とサイクリングした話をしていきたいと思います。 今回、サイクリングのスタート地点は沖縄の宜野湾市にあるコンベンショ…

タピオカの次に流行るドリンク

経理事務をしている鈴木です! 皆様、 タピオカティ は飲まれたことがありますか? あのタピオカの独自の食感、いいですよね。 一大ブームを巻き起こし、今ではあちらこちらにタピオカティーのお店を見かける用になりました。 そんなタピオカブームも落ち着…

仕事が休みの日は、スポーツをして日頃のストレスを発散

富山県の城北運送でドライバーをしている中尾です! 今日は私の趣味について書きます! 仕事が休みの日は、スポーツをして日頃のストレスを発散するに限ります。 私は、学生時代にハンドボール部に入っていたことから、当時の仲間たちとハンドボールをして、…

富山市春日温泉郷の温泉、足湯でくつろぐ

春日温泉郷は、富山駅から飛騨高山方面へ車で30分ほどの位置にあり、神通峡のほとりの豊かな自然に囲まれた温泉郷です。 春の季節には、あたり一面桜が咲き誇る、まるで桃源郷のような温泉地として、地元の人以外にも自然の好きな温泉愛好家に好まれている人…

富山県といえばココ!日本最大級のダム「黒部ダム」に行ってみました!

今回は仕事終わりに行った富山県観光の定番スポット、「黒部ダム」についてご紹介します! 黒部ダムってどこにあるの?黒部ダムは富山県と長野県の県境、富山県立山町にあります。富山県立山町には、多くの標高3000m級の山々が立ち並んでいます。黒部ダムは…