城北運送のブログ@ドライバー募集中

富山県の運送会社、城北運送のブログです。

沖縄の気持ちいサイクリング場所!

今回はアルバイトの私、佐山が

沖縄の宜野湾市から残波岬まで自転車でサイクリングを した話とコースの良さを話してきます。

僕が友達とサイクリングした話をしていきたいと思います。

今回、サイクリングのスタート地点は沖縄の宜野湾市にあるコンベンションセンターです。

f:id:jouhoku_unso:20210715114757j:plain

ここから、残波岬まで自転車をこぎました!

大体距離は20キロ前後です!

僕たちが行ったのが7月から8月だったのでとても暑くて 汗びしょびしょになりながら必死で漕いでいきました。 順調にこいでいたのですがここで事件が起きます 友達と接触して落車してしまいました(笑)

その時の写真がこちらです。

f:id:jouhoku_unso:20210715114853j:plain

結構シュールですね(笑)

転んだ時にジーパンをはいていたんですけど膝がコンクリートに擦れて 膝だけ、穴あきジーンズみたいな感じになっていました。

結構すごい事故だったと思います(笑)

そんなこともありながら無事到着しました!その時の写真がこちら

f:id:jouhoku_unso:20210715114942j:plain

結構大きい塔がありこの上に登れるんですよ! そこから見る海の景色はすごいんですが写真を撮るの忘れてましたね(笑)

残波岬で、大体1時間くらい雑談しながら帰りました。 ですが、ただ帰っては少し物足りないので、帰路10キロ地点にある ハンバーグ屋さんでご飯を食べました。 そこのハンバーグもおいしくて充実した一日になったな~と思いながらふと 友達の方向を見るとめちゃくちゃ黄昏ていたのでその写真もどうぞ(笑)。

f:id:jouhoku_unso:20210715115023j:plain

さすがに顔は出せないですが、窓を見て黄昏ています。 この写真撮りながら結構笑っていましたね(笑)

いろいろな事がありましたが無事スタート地点のコンベンションセンターに帰ってきました コンベンションセンターの横にビーチがあるんですがそこで見た夕日がゴール地点にふさわしく、綺麗だったので載せておきます。

 

この景色見たら悩み事も吹っ飛びます。 ぜひ、サイクリングしてみてください!

 

富山県を愛する運送会社のブログです。
これからもよろしくお願い致します。
いつでも連絡ください。
ドライバーも募集してます。

johoku-unso.com


ツイッターもフォローよろしくお願い致します。

twitter.com

 f:id:jouhoku_unso:20210715023720p:plain