城北運送のブログ@ドライバー募集中

富山県の運送会社、城北運送のブログです。

富山県出身の大人気YouTuber「はじめしゃちょー」とその友人たちの日常を切り取る!「はじめしゃちょーの畑」

こんにちは!ドライバーをしている横山です。

 

今回は、富山県出身の大人気YouTuber「はじめしゃちょー」とその友人たちによって運営される大人気グループ、「はじめしゃちょーの畑」についてご紹介します!f:id:jouhoku_unso:20210114143009p:plain

 

「はじめしゃちょーの畑」とは?

2018年5月2日に開設された「はじめしゃちょーの畑」とは、富山県出身の大人気YouTuber「はじめしゃちょー」とその友人、後輩たちの日常を切り取った動画、大人数での企画動画をYouTubeに投稿するYouTubeチャンネルです。友達同士特有のノリや、ゆるい掛け合いは視聴者を自然と笑顔にしてくれます!

 

チャンネル名こそ「はじめしゃちょーの畑」ではありますが、はじめしゃちょーの個人チャンネルとは違い、必ずしもはじめしゃちょーが中心の動画となっているわけではなく、他のメンバーが中心となっている動画も多く見受けられます。

 

個性豊かなメンバー

はじめしゃちょーの畑には「固定メンバー」という制度はありませんが、基本的には5人のレギュラーメンバーを中心に構成されています。その他にも、レギュラーメンバーではないものの、度々動画に登場する「準レギュラー」といえるメンバーも存在します。

この他に、2020年5月10日にはじめしゃちょーの畑を卒業した、以前からはじめしゃちょーをサポートしていた「だいちぃ」という元メンバーもいます。

f:id:jouhoku_unso:20210114143047j:plain


レギュラーメンバー

はじめしゃちょー(メンバーカラー:赤)

…言わずもがな、日本を代表するYouTuberです。

 

たなっち(ピンク)

…可愛らしい容姿からは想像できませんが、実は柔道三段!

 

やふへゐ先生(黄)

…はじめしゃちょーの畑スタート時のオーディションで優勝し、初期から出演しているイケメンキャラ!

 

トマトクン(緑)

…はじめしゃちょーの畑スタートからしばらくたった頃に電撃加入。当初は批判を受けていましたが、今では欠かせない存在に!

 

凸(とつ)(オレンジ)

…2019年5月に公開された「畑オーディション」で加入が決定。当初は「テツヤ」という名前でしたが、より斬新な「凸(とつ)」という名前に改名しました。

 

準レギュラー

けんすけ(黒)…はじめしゃちょーの後輩。出演回数が多く、レギュラーメンバーに間違われることの多いパリピキャラ!

 

須田(紫)

…はじめしゃちょーの後輩。可愛らしい容姿ですが大食いというギャップがあります!

 

たて面ステーション(薄紫)

…はじめしゃちょーの後輩。普段は個人チャンネルで活動しています!

 

 

はじめしゃちょーの友人や後輩など、たくさんの人物が登場する賑やかなチャンネル「はじめしゃちょーの畑」。興味を持った方はぜひ”畑”の動画をチェックしてみてください!→ 

www.youtube.com

 

富山県を愛する運送会社のブログです。

これからもよろしくお願い致します。

 

いつでも連絡ください。

ドライバーも募集してます。

johoku-unso.com

 

ツイッターもフォローよろしくお願い致します。

twitter.com